頼もしい仲間が増えました☕

chica coffee
chica coffee




嬉しい事に

今年に入って


長年、annに通われた受講生様のお2人が

NPO法人

「一杯のコーヒーから地球が見える」インストラクターへとなられました。


現在4名のインストラクターの方達が

annを卒業して


それぞれの場所で、

それぞれのスタイルで、

それぞれのペースで、


美味しいコーヒーの入れ方はもちろん、


一杯のコーヒーから

「食」と「健康」と「環境」の大切さを皆様へ

お伝え出来るよう、日々努力されてます。



今日は

3月にインストラクターへとなられた方の

ご紹介です。


すでに家庭焙煎一日体験講座なども開催しておりますが


月1のペースで、

第3日曜日に宇品港にある

【みなとマルシェ】へ chica coffee(チカコーヒー)コーヒー出店☕されてます!




chica coffeeさんが手焙煎した珈琲はとっても、優しいお味☕☺️


chica coffee

https://instagram.com/chi_ca417?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


やはり人柄がでるんですネっ♡


是非、皆様お近くへ行かれた際には

美味しいコーヒー☕を飲んでみて下さいネ!


その他、

みなとマルシェには美味しい食べものが一杯ですよ~(*^O^*)




次回は先月インストラクターへとなられた方のご紹介をしたいと思います!



では、皆様宜しくお願いいたしますm(__)m


▲TOPへ戻る