【ECOSERO】エコセロが届きました!

いりたて名人とエコセロ
いりたて名人とエコセロ



【ECOSERO】

エコセロが届いた!


 クラウドファンディングにより

一足早く購入してみました。


いりたて名人

コーヒー生豆を焙煎。


エコセロ

カカオ生豆を焙煎し、

チョコレートを作る。


これからの試みだそうです。

来年には詳細をお伝えできそうです!


それまで色々と実験して

美味しいチョコが出来上がったら

いいなっ。

出来るかな?


アレンジコーヒーに使ったら

どんなんだろ☕+🍫


コーヒー同様…

チョコにも素晴らしい効能が♡


美味しい

コーヒービーンズチョコレート

作りもいいかなっ


#エコセロ

#チョコレート

#チョコを使ったアレンジコーヒー

#コーヒービーンズチョコ

#コーヒー豆チョコ

#ダブルの良さ?

#いりたて名人 の友達

#生豆器具の大きさが違うっ!

#手焙煎チョコレート

#カカオを焙煎する前にコーヒーの生豆を焙煎してみようかな☺️

#楽しくなりそうな実験

#おうち焙煎

#おうちカフェ

#チョコレート

#chocolate

#coffee

#手焙煎珈琲ann

#コーヒー教室


▲TOPへ戻る