5/22よりコーヒーセミナー・焙煎教室 再開致します☕️

素敵なお写真をありがとうございました!
素敵なお写真をありがとうございました!





5/22より

コーヒーセミナー

コーヒー焙煎教室を再開致します。



・再開するにあたり・

アルコール消毒(コーヒー器具、手など)、

検温マスク着用こまめな換気などを行い

教室へ来られる皆様に

安心してコーヒーセミナー、

コーヒー焙煎教室を

受けて頂けるように努めます



・受講生様へのお願い・

受講生様にはマスク着用

レッスン受講可能と

させて下さいm(__)m

ご理解のほど宜しくお願い致します

m(__)m





ann店では

基本、1対1プライベートレッスンとなります。



出張教室

1対複数で行っている教室においては

3密を避け、より皆様に安心出来る環境

教室を楽しんで頂けるよう努めます。


・中国新聞文化センター     

ちゅーピーカレッジ(メルパルク教室)

でのlessonは

7/15(水)13:30~15:30予定しております。


広島カルチャーセンターにつきましては、後日詳細をお知らせ致します。



今回、4月~5月中旬にかけ

新型コロナウイルス感染拡大防止の為

コーヒー焙煎・コーヒーセミナー

お休みしておりましたが…


焙煎受講生様よりたくさんの

素敵なおうち時間おうち珈琲

お写真を頂きました!

(全てのお写真を載せきれずスミマセンm(__)m)


ほんと、皆様には

逆に、元気を頂きました!


これからも、おうちコーヒー

たくさんの方に楽しんで頂けるよう

頑張って行きたいと思います!


宜しくお願い致します!
















▲TOPへ戻る