手焙煎珈琲☕️が飲めるカフェ@広島中区本通





手焙煎珈琲が飲めるお店☕️





生豆の配達に行って来ました。


中区本通にある

Sandwich &cafe Mamanママンさんへ

#@sandwichcafemaman

(↑↑↑詳細はInstagramで)


新しいメニューが増えてました(^q^)


「ボリュームのあるサンドを作りたかったの!」…てっ…

お肉ボリュームありすぎでしょっ( ☆∀☆)

・ポークソテー(ビーフソテーも有)

・水菜のポタージュ

・フリッジとキヌアのサラダ

・特製手作りピクルス

・アップルゼリー

・ドリンク付き(1050エン)

嬉しいですね☺️

とっても、幸せな気持ちになりました♡


ここ最近、気の重くなるニュースばかり。


食べる事、大事。

食べて、笑って、乗り切る💪😊


あっ、あともう一つ!!!

ランチ以外のメニューも増えてました♡


パン・de・デザート


これもランチの後に…

食べてしまった💦


ちょうど、いい大きさのパン🍞に

クリームチーズ&手作りラムレーズン、

手作りグラノーラ…蜂蜜が


このラムレーズン…大人な味。

口の中で時々主張してくる。笑

でも、みんなとの協調性もあり◎


※見ため的…想像できるお味と思うでしょ⁉️

それ以上の美味しさに期待を裏切られました。笑


Sandwich&cafe Maman(ママン)


〒730-0035

広島市中区本通2-21

グレイシャス小田402


#パン・de・デザート

#体に優しい素材

#珈琲も生豆から手焙煎

#Maman ママンさんご馳走様でした😊

#パン教室 も開催

#女性一人で行けるお店

#コーヒー焙煎受講生さまのお店

#家庭焙煎コーヒー教室

#いりたて名人

#広島カフェ

#おうちカフェ

#おうち珈琲

#焙煎friends

#手焙煎コーヒーann

#cafe

▲TOPへ戻る