3/3 似島へGo(^^)/

安芸小富士
安芸小富士





似島公民館様より

嬉しいご依頼をいただきました❗




宇品港よりフェリーで20分程の近い島。

似島



右上の写真↗️



似島の代名詞でもある

「安芸小富士」

広島市民に最も親しまれている

山だそうです。




私の子供がまだ小さい頃…

(今は大学生と中学生になりましたが💦)


アウトドア派の姉家族に誘われ

美味しいお弁当も作ってもらい。笑


夏は毎年、似島へ遊びに行きました❕


とっても穴場な

海水プール(^o^)!


プールの水は綺麗だし、

海水と言うことであせもにも良く、

目の行き届く広さ❕

売店はないので、

食べ物は持参ですが

とってもいい思い出の場所です✨


そんな思い出が詰まった似島…




似島公民館様より

コーヒー焙煎教室の依頼を頂きまして


素直に

「わぁ~~✨嬉しい❗」

って思いました。



素敵なご縁に感謝ですm(__)m



今回も素敵な先生と行きますよ~🎵


体に優しい…

「野菜たっぷりサンド作り&コーヒー焙煎体験」




似島の皆様、待ってて下さいね!

是非、ご一緒に楽しみましょう

\(^o^)/









▲TOPへ戻る