広島テレビさん✨ありがとうございました❗






事後報告となりますが…💦



先週、広島テレビさんからの取材を受け

昨日、テレビ派で

体験版から始めよう!!

「楽しい秋の習い事」でご紹介頂きました。



本当にちっちゃなお店に来て頂いてありがとうございます❗


小さすぎてとってもカメラマンさんが大変そうでしたが💦

放送された様子を見てみると…やや広いお店にみえました。笑




緊張する私に「大丈夫ですよ!」と

笑顔での対応

アナウンサーの川上裕子さん

本当にありがとうございました❗


ヒャ~~顔が小さいわ( ☆∀☆)

とってもキレイな方でした(’-’*)♪

やはり、違いますね~~✨


放送後、受講生様から「みましたよ!」

とのメールや

放送を見られた方が

講座体験のお申し込みのお電話など…


ありがとうございましたm(__)m


これからも

「焙煎からの楽しみ方」をお伝えする

楽しい教室を目指して


頑張って行きたいと思います!


広島テレビさん

本当にありがとうございました❗








▲TOPへ戻る