4/23 3周年を迎えました❗



4/23…

ann…

3周年を迎える事が出来ました

m(__)m


あっという間の3年💦

本当にありがとうございました❗

そして、お世話になっております。


ちょうど、3~4年前…

色んな事があって…

色んな思いがあって…


究極ですが…


人間とはいつかは死んじゃう…

だから、後悔のない人生を歩みたいとの思いで

バタバタと思うがままに

店舗を探し…

いつの間にやら始めちゃってました。

なので、いつオープンしたかも

定かではなく💦

でも、多分23日だったという記憶です。


こんな感じで始めちゃったので、凄く苦労しました💦

今でこそ、

創業塾、ビジネスセミナーなど…受けるのは当たり前なのでしょうが…

そんな、ありがたいサポート機関も知らず始めちゃったので💦

無謀としか、言いようのない始め方でした。


でも、飲食店を経営する父母を見てきて

うまくは言えないんだけど…

共通するところ、一番大事にしなきゃいけないところは

知らず知らずうちに教わって来てたかも知れません。


ひとつ、ひとつ前に進んでいく中で…

色んな方との出会い…

その出会いの中で大事な事を教えて頂いてる気がします。

本当に感謝しますm(__)m


3年を過ぎて、

素敵な焙煎friends、素敵な先輩創業者の方にも出会え…

annを受講され、手焙煎珈琲を出されてるshopオーナーの方も現れ…

本当に嬉しい限りです❗


これもNPO法人「一杯のコーヒーから地球がみえる」創業者の一宮理事長にお会いできたお陰だと思います。

これからもコーヒーを通じて、色んな方との出会いを楽しんで行きたいと思っております✨


少し、お話が長くなっちゃいました。


本題です❗

3周年記念と言うことで…

友人が素敵なアロマワックスバーを作ってくれました(’-’*)♪


コーヒー生豆1500円以上のお買い上げのお客様にプレゼントしてます✨

数に限りがありますので…

お早めに\(^o^)/


話は戻り…

これからも宜しくお願いいたします❗


※最近思うこと…凄く眼が疲れやすくなりました(笑)老眼?…

そして、体力も落ちて来てます(笑)老体?

なので…これからもマイペースでボチボチとやっていきたいとおもいます❗

今までと変わらず楽しみながら…(と言えばビジネスをされてる方に叱られるかもしれませんが)💦

私の軸は

コーヒーの楽しみ方(焙煎から楽しむ)を皆様と愉しむ❗

これをモットーに頑張って行きたいと思います。

+体をいたわりながら(笑)


本当にありがとうございました❗









▲TOPへ戻る