前回、あっという間に完売した

陶器のじょうご☕
陶器のじょうご☕

嬉しいことに

おうち焙煎手焙煎珈琲

少しずつ皆様に知って頂けるようになりました。


そんないりたて名人君、愛用者の方々に嬉しいアイテム✨


陶器のじょうご✨入荷しました。


このじょうごとっても使いやすく熱くない❗笑


どんなところが熱くないのか…

知りたい方はこちらへ↓↓↓


http://ameblo.jp/ann-coffee/entry-12313722207.html



今回、4種類のじょうごを

ご用意しております✨


おひとつ2300円となりますが☕


ご自分でmyじょうごを作りたい方は

2000円で手作りじょうごオリジナルじょうごも作ることが出来ます(*^^*)


お問い合わせはann(アン)まで✨


日々のあわただしい毎日に

my手焙煎珈琲で癒し癒されてみませんか。




陶工房ろく(西区横川)さん✨

今回も素敵なじょうごををありがとうございました❗

▲TOPへ戻る