手焙煎珈琲が飲めるお店☕@西区横川

トラントーキャトル🍷
トラントーキャトル🍷

安佐北区の『ハピネス』さん。

中区の『猫座』さんに続き

。。。


西区横川でも

手焙煎・家庭焙煎珈琲が飲めるお店…



wine bar

『trente-quatre』トラント-キャトル


さんが9/25openしました✨


フランス語で

トラントが3。

キャトルが4。


この名前の由来はオーナーさんに直接お尋ね下さい(笑)


満面の笑顔で(●^o^●)

お答え頂けます!




女性お一人でも、入りやすく…

ゆっくりとリラックス出来る空間…


オーナーさんのお人柄にも癒されるはずです✨




annに来られてる受講生の方達


それぞれのスタイルをお持ちで

見てて気持ちがいい✨




一般的wine barでは、珈琲はタブーらしい…


何故かと言うと

wineの薫りを無くすから…


そう、wineの薫りより珈琲の香りが勝っちゃうからです❗


しかし、この方は珈琲が好きだから…

そしてお客様もお好きでしょうから…との

理由で珈琲も置いていらっしゃいます✨


勿論。。。

オーナー自身、新鮮な珈琲に魅せられ…

珈琲を生鮮食品として、扱っておられる方です✨



私どものNPO法人『一杯のコーヒーから地球が見える』の幾つかの理念の中で


・一杯のコーヒーから食と健康と環境の大切さをお伝えするコーヒー教室。


・それぞれの場所で、それぞれのスタイルで、それぞれのペースで珈琲焙煎を楽しむ!


私自身、特にこの2つが好きで



この方もまさしくそんなstyleをお持ちの方です✨



是非、

美味しいwine🍷と珈琲☕を愉しみませんか?

(私の好きなビールもあります)笑

※ノーチャージ。

お客様にとって嬉しいwine barです。




trente-quatre(トラントーキャトル)


広島市西区横川町3丁目4-15

Tel.082-576-2166

Open.15:00~24:00

Close.Wednesday


▲TOPへ戻る