手焙煎珈琲が飲めるお店☕@中区本通


受講生様が



カフェバー

『猫座』

をオープンされました✨



突然、

annに来られて

「カフェバーをopenするので、珈琲のレクチャーをお願いします❗」


とのお言葉。



どこかで、お会いしたような…



そう、それは

2年程前、

リビングカルチャー倶楽部広島さんで

家庭焙煎珈琲1日体験教室を

開催させて頂きました。


その時に受講された方だったんです✨



ずっ~~と気になってて…

気になってた矢先のご対面だったので


とっても、嬉しくて

「きゃーー( ☆∀☆)あの時の~~❗」

って叫んでしまいました。笑




将来、何かお店をするんだったら

自分が焙煎した珈琲を置きたかったんです❗

あと、新鮮な珈琲は本当に美味しいですね✨

とお話しされてました。


カフェバー『猫座』

(猫座とは天秤座と乙女座の間にある星座だそうです。)

こちらでは癒しのカフェメニュー、もちろんお酒も提供していますので、リラックス出来る場所として過ごしていただきたい。

女性の方もお一人でぶらり立ち寄れるカフェバーを提供していきたい。

との想いもおはなしされてました。



ビールが好きな私…一人でも入れる場所が出来てとっても嬉しいです✨(もちろん珈琲も好きですが)笑


こちらでは手焙煎珈琲を飲むことができます❗

お酒が苦手な方でも、女性の方お一人でもぶらりと遊びに、行ってみてくださいね♪



Cafe&Bar猫座

address:広島市中区本通2-21

グレイシャス小田4F

open:火曜~金曜(土曜隔週)

18:00~23:00(LO22:30)







▲TOPへ戻る