家庭焙煎珈琲教室☆上級7

あと1ヶ月で卒業✨



長い間、ちゅーピーカレッジ(メルパルク7F)教室へお越しいただきましてありがとうございましたm(__)m


昨年4月~基礎コースが始まり。。。

上級コースへ

あっという間の1年と3ヶ月^^

本当にありがとうございましたm(__)m


受講生の方の中には一番遠くて

竹原から来られてる方もいらっしゃいました。


皆様にはいつも、助けていただくばかりで

本当に感謝の気持ちで一杯です💦

ありがとうございました❗


もう、7月から会えなくなると思うとさびしい気持ちで一杯ですが


卒業生の方と一緒に参加できるイベント等も行っていきたいと思っております❗

また、宜しくお願いいたします\(^o^)/



◇上級コース7◇

今日は、色んな珈琲器具を使って

飲み比べをしました♪



人気No.1器具

直火式エスプレッソメーカー


✨マキネッタ✨でした。


皆様、これいい👌

欲しい~~


とのお声が(*^^*)



自分で焙煎出来るから

自分好みのコーヒーも淹れる事ができる❗


何て贅沢なコーヒーの楽しみ方( ☆∀☆)



※6/7(水)ちゅーピーガレッジ一日体験教室。

(メルパルク7F)

嬉しいことに満席となりました❕


本当にありがとうございましたm(__)m


http://www.c-culture.jp/class.html



では、あと1ヶ月…

精一杯頑張って行きたいとおもいます(^^)/


宜しくお願いします。











▲TOPへ戻る